So-net無料ブログ作成
検索選択

かけひき [バイク]

昨日、旅荷物を積んでみました^^

大荷物ですが、毎回、半分以上使ってません

荷物満載でないと気分が盛り上がらないだけです^^;

 

サイドビュー

 

準備万端です

 

会社に休みも申請したし

娘たちには「潮干狩り」「すずめのいえ」とサービス済み

カミさんには新しいお財布の購入許可を出したので、オイラの旅も許可していただけました。

およそ一ヶ月も費やして、旅のための下準備(主にカミさんのご機嫌取り)は完了!

旅を邪魔するものは何も無いはずだったのだが・・・

 

先週の会話↓ 

オイラ  「では、26日から旅に出ます」

カミさん 「えっ!その日、運動会だよ?」

オイラ  「へっ?」

 

・・・しまった!忘れていたよ娘の運動会じゃんか!

もう26日は仲間とキャンプの約束をしてしまったし、いまさら無しにはできないよね・・・

でも長女も小学生になって初めての運動会、親子競技もあるらしい・・・

 

で、今週の会話↓ 

オイラ  「では、運動会に参加してから、旅に出る」

カミさん 「かまわないけど、雨が降ったら順延で翌日になるけど、どーするの? 」

オイラ  「へっ?」

 

とてもじゃないが 「運動会中止じゃしょうがないね、いってきま~す♡」 なんて言えませんね^^;

言葉の裏に 「バイクと家族どっちを選ぶの?分かってるわよね♡」 ってオーラが滲み出してるもの

 

 

ラ○フカードのオダギリジョーばりに

 

(゜Д゜;≡゜Д゜;)

 

「どーすんの、どーすんのよオレ!」

 

ってな感じになってます^^;

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 7

魔太郎

あちゃー準備万端なのに・・・・でも家族持ちにはよくあるパターンです。
私、昨年幼稚園の息子の運動会を昼からコソーリ抜けてキャンプツーに
出かけました。前から約束してまして断れませんでした。
でも嫁の顔が怖くて帰宅するのが怖かったです。
by 魔太郎 (2007-05-25 23:02) 

こんばんは、だい吉です^^
「つづく!!!」って感じでしょうか(笑)
って、笑いこっちゃないですね^^;
最近はこんな時期に運動会やるんですね。

そっかぁ、子持ちになるとこいうジレンマとの戦いなんですね^^;
↑の魔太郎さんも戦ってらっしゃってますねぇ^^;

僕は子供が生まれたら… 運動会休ませて釣りに連れ去る!
絶対、殺されるな嫁さんに^^;

あ、バイクのツーリングスタイルNICE!です^^
by (2007-05-25 23:28) 

こんばんは。
親がなくとも子は育つ!(笑)
ライオンは全てお母さんが面倒見ますので、まっその路線で(笑)
by (2007-05-25 23:40) 

TAKE

魔太郎さん、こんばんは。
結局、朝六時起きして運動会フル参戦^^;
午後四時に出発でした。
家族持ちの辛さですが、それも込みで旅を楽しませてもらってます^^
by TAKE (2007-05-30 20:38) 

TAKE

だい吉さん、こんばんは。
子供イベントは大変ですよ~^^;
前日の夜中まで、デジカムやらの準備をして、早朝から撮影の場所取り、親子競技に熱が入り、他所の子供も面倒見たり(笑)
by TAKE (2007-05-30 20:39) 

TAKE

月光14thさん、こんばんは。
小心者のオイラは、両方楽しんでしまいました^^;
あぁ~獅子のように雄雄しく生きてみたい・・・
by TAKE (2007-05-30 20:39) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、かけひき:Don't Worry Be Happy:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。