So-net無料ブログ作成
検索選択

会津喜多方 [ツーリング]

旅の記録、第二夜です。

 

北関東最大のアメリカンバイカーズキャンプ KICK BACK MEETING 3rd を

冷やかした我々は、会津方面に向けて旅立つのであった^^

 

苗場から国道17号線を北上、四日市で山深い国道252号線に向かうのだが

標高が高いせいか、ひじょうに寒い

予報も曇りのち雨と、微妙な空模様ですね^^;

↑たぶん田子倉湖かな?

 

せっかくだから記念撮影

 

強風のため、この写真を撮った後BAJAが倒れてゆきます うわっΣ(゚д゚;)

ネタ的には、オイシイ所ですが・・・

 

オイラも人の子、倒れゆく愛車を見た瞬間にフル加速 ε=ε=┌(´゜Д゜)┘ガシッ!

あぶない所でした~

 

休憩もそこそこに再出発!

途中、S君と別れ今日のキャンプ地、柳津森林公園へ到着

管理棟でフリーサイト料金を払うと、管理人さんが

「今日は空いてるし、夜は雨だから」と

ご好意でオートキャンプ用のデッキを使わせてくれました^^

雨対策もバッチリ、人のやさしさが身に沁みますね (ノД`)

 

では、本日のメインイベント!いざ喜多方へ~

まずはS君のおすすめ喜多方郊外の「はせ川」へ向かいます。

この為に、昼飯も抜いてますので、約30キロ弱の道のりが長いことといったら・・・

さんざん迷いながらも何とか到着、駐車場にバイクを停めて、振り向くと

 

 

 

 

まあ、お約束ですが・・・空腹にはキビシ~^^;

 

気を取り直して、相棒Aさんが下調べしてくれた店に向かいましょう

期待の喜多方市内は日曜の午後3時だというのに妙に寂しい感じですが・・・

どの店も暖簾をたたんで、オイラ達を拒絶する姿勢

めぼしを付けていた店もすべて閉まってました( ;゜Д゜) 

 

絶望感に打ちのめされながらウロウロ・・・

 

やっと開いてる店を見つけて、喜多方ラーメンにありつきました。

喰いかけ失礼!飢えには勝てず一口喰ってしまいました^^;

魚系の出汁が効いた澄んだスープに、丼を覆い尽くす豚バラチャーシュー、麺は平打ちの縮れ麺でスープが絡んで美味い(●´∀`)ノ

 

ごっつぁんでした!

 

食い終わって気づけば午後四時半、オイラどんだけウロウロしてたのよ!

喰ったばかりでなんですが、もう夕食の心配をせねば

 

帰りにキャンプ場近くの「つきみが丘町民センター」温泉に浸かり

夕食の買出しをして、寝床に戻った時には雨が降り出してきました(T△T)

 

Aさんのテント

小川キャンパル ステイシー

小川キャンパル ステイシー

の広い前室で小宴会、野朗が一人お邪魔しても余裕です。

 

Aさんとは明日で別れて、おたがい別行動

雨音をBGMに、酔いどれ野朗2人

アッチに行きたい、コッチも行きたい、地図を見ながら夢ふくらませ

旅の夜は更けていくのでした^^;

 

 

第三夜につづく


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

Montego-Blue

喜多方ラーメン美味しそうです。
会津方面の景色も素敵ですね、こっちのほうもいきたくなりました。
バイク倒れなくて良かったですね。
キャンプグッズも充実ですね。
by Montego-Blue (2007-06-03 21:15) 

TAKE

Montego-Blueさん、こんばんは。
喜多方にお寄りの最は、ぜひ「はせ川」のラーメンを試してください^^
日曜日が定休日です。お忘れなく^^;
by TAKE (2007-06-05 22:09) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、会津喜多方:Don't Worry Be Happy:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。