So-net無料ブログ作成
検索選択

絵心 [日記]

娘の力作^^

NHK 教育テレビ 「いないいないばあっ!」 という子供向け番組の、おねえさんとキャラクターたちの絵です。

子供たちから送られた絵を紹介するコーナーがあり、長女は自分の絵が上手にできたから、送ってくれと言うのですが、ちょっと問題が・・・

 

左のおねえさんの絵、一生懸命に描いたようですが

 

「まえのおねえさんっ?!」 ( ̄△ ̄;)

 

娘よ・・・

今のおねえさんの立場は?

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 7

魔太郎

我家の子供もこの番組を見て育ちました。
しかし、子供は正直ですからね、幼稚園の先生でも
美人とか、胸が大きいとかで人気が違うと、嫁が言っておりました。
by 魔太郎 (2007-06-16 04:05) 

umi_umi

あらあらまあまあ。(笑
でもいいんじゃないですかね?そのまま送ってみたらいかがでしょ?
前のお姉さんがよっぽどお気に入りなんですね♪
子供は正直です(;^ω^)
by umi_umi (2007-06-16 12:36) 

こんにちは、だい吉です^^
素敵なセンスじゃないですか(笑)
きっと、娘さんには「まえのおねえさん」に何か惹かれるものがあったんでしょうねぇ^^
見てみたいです^^
by (2007-06-16 16:58) 

zdm955r

一瞬、「お母さんといっしょ!」のスプー君の絵かき歌を思い出しちゃいました。(笑)
関係無いですが、体操のお兄さんおねいさんと、ディズニーパレードの踊り子さんの笑顔にはプロ根性を感じちゃいます。
本当に楽しんでるし、楽しませてるしで感動しちゃうことも...
by zdm955r (2007-06-17 11:31) 

TAKE

魔太郎さん、こんにちは。
そうですね、子供はとっても正直です^^
長女の幼稚園はカワイイ先生が多かったので、オイラも迎えに行くのが楽しみでした。
次女は違う幼稚園でベテラン先生が多いのから、あんまり行ってない・・・
オイラの体も正直です^^;


海さん、こんにちは。
そのまま送ってみたいのですが、0歳~2歳児向けの番組に、6歳の絵を送るのは反則かと・・・
娘に「まえのおねえさんじゃね~?」と言ったら
Σ( ̄ロ ̄lll) ←となってました(笑)
かわいそうなので、額に入れて飾ってやることにします^^


だい吉さん、こんにちは。
このセンスのまま育って欲しいものです(笑)
「まえのおねえさん」は長女の理想だそうです^^
ずい分と大きな理想をもってしまったウチの娘、茨の道をいざ進め!^^;
by TAKE (2007-06-17 12:11) 

TAKE

ひろきさん、こんにちは。
「ぐ~チョコランタン」のスプ~君が出てくるとは、なかなかマニアですね^^
プロ根性といえば、ミッキーなどに入ってる人たちは大変ですね
オイラもイベント着ぐるみのアルバイトをしたことありますが、炎天下の中で着ぐるみの中は蒸し焼き状態、イメージキャラクターが行き倒れになってることも・・・
by TAKE (2007-06-19 10:49) 

Hollister

ハハ、絵心:Don't Worry Be Happy:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。