So-net無料ブログ作成
検索選択

画伯 [日記]

公平を期して、次女の力作も

苺狩りに行ったときの絵だそうです^^

左下がオイラのようで、ヒゲや耳が特徴を良く捕らえてます。

 

いつも体が中途半端に書かれて、足が無いので「なんで?」と聞いたら

「あしはココ!」 とご立腹の様子。ドコよ?

体じゃなかったのね^^;

顔から足が生えちゃってます。しかも耳だと思ってた部分は手でした^^;

 

さすが画伯! 

素人にはわかりませんね・・・ 

 


せっかくなので

画伯クイズ~!

コレな~んだ? 

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 5

こんばんは、だい吉です^^
画伯の迫力には脱帽です^^でもお嬢さんお二人ともお上手ですね~
さて、クイズですが…
ご家族でイチゴ狩りですよね。お父さん、お母さんと娘さんお二人はいる様子なのでそれ以外の人かなにか(笑)ですね?
なんだろ?鳥のようであり犬?のようでもあり…
だい吉の答えとしては「にわとり」ということで^^/
by (2007-06-17 22:20) 

魔太郎

画伯の絵は、思うがままに力強く書かれており
素晴らしいです。
答えは・・・・??鳥、蛇、猫、芋虫???
私も鳥、でも鳩ってところでしょうか。
by 魔太郎 (2007-06-17 22:58) 

umi_umi

うちの子も小さい時、こんな感じの絵をよく描いていたっけな。
人の特徴を捕らえて描くのが上手いです>子供
素直なんでしょうね(`・ω・´)
これは、、、 何でしょうね? ・・・ヘビ! 違ったかな?
by umi_umi (2007-06-18 15:39) 

TAKE

だい吉さん、こんにちは。
お褒めいただき、画伯たちも喜んでおります^^
だい吉さんは「にわとり」ですね、答えは一番下に・・・


魔太郎さん、こんにちは。
画伯は、思うがままに壁画にも取り組まれるので、カミさんは叫びっぱなしです^^;
魔太郎さんは「鳩」ですね、答えは後ほど・・・


海さん、こんにちは。
子供は良くも悪くも、人の特徴を強調します。爺さんの気にしてる頭もツルツルピッカ!で描き上げてくれます^^;爺さんには見せられません
海さんは「ヘビ」ですね、では答えをどうぞ↓





さて、答えです。
我々のイチゴを食べようとしてる、意地悪な「ワニ」だそうです。
なぜイチゴ農園にワニがいるのか分かりませんが・・・
ちなみにオイラは「犬」だと思ってました^^;

子供の絵は、先入観にとらわれる事が無く、まっすぐに物を見るので
大人の視点から見ると、予想外の発見、発想が見てて飽きないです^^
みなさん、お付き合いありがとうございました。
by TAKE (2007-06-19 10:36) 

Hollister

ハハ、画伯:Don't Worry Be Happy:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。