So-net無料ブログ作成
検索選択

しゃぼん玉 [日記]

ちっともバイクが出てきませんが、バイク乗りの子育てブログと思って勘弁してください

 

今回は子供大好き、しゃぼん玉

 

童心に戻って、オイラも参加です

 

男はドデカイしゃぼん玉!

 

娘たちにはちょっと難しいか?

 

どこまでも飛んで行け

 

おしい!もうちょっとでつかめそう

 

しゃぼん玉っておもしろい^^


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

魔太郎

デカイしゃぼん玉ですね。
そのオレンジのボトルに凄い石鹸水が入ってるんですかね。
子供さん、喜びますよ、これは!!
by 魔太郎 (2007-07-15 18:47) 

zdm955r

砂糖となんかを入れると割れないしゃぼん玉を作れますよ!
なんかはなんだったか... でもベタベタになるしアリが湧きます...
しゃぼん玉ではないのですが、チューブに入ってるスライム状の物体をストローに付けて膨らます玩具は匂いがステキで好きでした。
by zdm955r (2007-07-17 10:36) 

TAKE

魔太郎さん、こんばんは。
このオレンジのボトルには夢が詰ってます(笑)
次はもっとデカイしゃぼん玉にチャレンジです^^


ひろきさん、こんばんは。
「砂糖となんか」のなんかはきっと夢ですよ(笑)
ウチのカミさんが洗濯糊などを混ぜてたような・・・
匂いが素敵なスライムは、駄菓子屋さんなんかで売っていたやつですよね?なつかしいですね^^
by TAKE (2007-07-18 21:41) 

Hollister

ハハ、しゃぼん玉:Don't Worry Be Happy:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。