So-net無料ブログ作成

阿蘇の旅の記録 [ツーリング]

博多出張中に空き日がありましたので。ツーリングがてら、阿蘇の友人宅に向かいました。

まずはレンタルバイクをゲットしに 500円レンタの連太郎 福岡店

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

博多出張終了 [日記]

やっと出張から帰ってまいりやした。十数年ぶりの九州博多は、美味しかったです。

まあ忙しくて、たいした処は行ってません。毎晩、近場の居酒屋で晩餐ですが、食い物が美味い!

もつ鍋、らーめん、ちゃんぽん、餃子、魚、焼酎、地酒・・・そして重要なのが、また旅仕事がしたいと思わせてくれる愉快な仲間達!

よい旅でした。

 

若い衆

 

ベテラン

 

大御所

おっさん達は酒が入ると元気すぎて写真がブレます・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

阿蘇の旅 [日記]

博多出張の合間に、レンタルバイクで阿蘇ツーリングを敢行中。
写真は小国町にて。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雲海と富士 [日記]

福岡に向かう飛行機の窓からです
さ〜て今夜は何食べよう(#^-^#)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

happyプッチンプリン [日記]

セブンイレブンで発見!!

 

(゜Д゜;≡゜Д゜;)

で、でけぇよ!!

 

内容量400gの超大物です。

プッチンしてみます。

自重で扁平してますが、見事な立ちっぷり!

一家4人で十分満足できる量でした ヾ(´▽`) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

大売出し中 [バイク]

仕事を終えて、愛車の元に・・・

( ゜з゜):;*.':;

 

大売出し~!!!

 

 

勝手に売り出されてました・・・orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

エクスカリバー [日記]

本日の仕事場です。
こんな大きなノコギリで何を切るんでしょう?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

季節感 [日記]

今年は暖冬ですごしやすいな~。なんて思っていたら、春一番が吹いたようで・・・

初雪を見ることもなく関東地方は、春になってしまうのでしょうか?それはそれで寂しい気もしますね。我々バイク乗りにはつらい季節ですが、つらいからこそ肌で感じる季節感が、年々薄らいでゆく気がします。

春一番の知らせ、待ち望んでいた気持ちとは裏腹に、残念に思っているオイラは贅沢なんだろうか・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

Long Way Round [バイク]

ご存知とは思いますが、ユアン・マクレガー 大陸横断~バイクの旅

タイトル通りユアン・マクレガーが親友のチャーリー・ブアマンとBMW R 1150 GS ADVENTUREで、ロンドン~ニューヨークまで20000マイルを大陸横断するドキュメンタリーです。

去年の夏頃、知人宅でWOWOW観てたら、放送してました。どうせ映画俳優が、湯水の如く制作費を使いまくって、趣味を堪能するだけの駄作だろうと、思ってましたがこれが意外に面白い。

おいらはWOWOWに入ってないので、その日しか観れなかったのだが、ず~っと続きが気になっていました。最近ヤフー動画で配信されてるのを見つけて、しかも第1章~第3章が無料配信されてるではないですか!

第3章まで一気に観た感想は・・・

GS欲しい・・・

旅に出たい・・・

決してつまらなかった訳ではないのですが、ツーリングもお預けなので、他人の旅なんか見たら、妬ましいやら羨ましいやらで・・・orz


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

これなんだ? [バイク]

友人のバイクなんですが・・・

 

低くセットアップされた、ロケットカウル。

 

レーシングラインのシングルシート。

 

ベースは HONDA クラブマン250 だそうです。このクラスのシングルを、ここまでイジってしまうとは・・・

じつに楽しそうで、うらやまし~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。