So-net無料ブログ作成
検索選択

KICK BACK MEETING 3rd [ツーリング]

旅の記録です。まずは第一夜

 

出発の朝なのに、なぜか小学校の校門前で午前7時から並んでます・・・

で、運動会が終わって出発が午後4時になってしまった^^;

 

大慌てで関越自動車道、練馬ICから月夜野ICまで、ノンストップで走り抜けるつもりでしたが

 

バボッ!Σ(゚д゚;)

途中で予想外のエンジンストップ・・・

何事かと、路肩によせて調べると

ガス欠でした~(;´▽`)

強烈な向かい風の中で飛ばしたので、著しく燃費が落ちたようです。

リザーブにして解決!サービスエリアで給油してさらに爆走

 

何とか初日のキャンプ地、苗場スキー場の駐車場にたどり着きました。

なんと北関東最大規模となるアメリカンバイカーズキャンプ KICK BACK MEETING 3rd

にお邪魔してます^^

 

広い会場内を捜しまわってると、友人が手を振って出迎えてくれましたが

友人二人は先にできあがっちゃってました・・・

オイラも運動会の疲れが手伝って、寝床を作ってグイッと呑んで本日は終了~~

 

で、翌朝

さすがアメリカンイベント、右も左もハーレーだらけ

左端に見苦しい者が入ってしまったが気にせんで下さい^^;

 

他のキャンパーが

を使っていれば、覗かせていただいたり。

自作ミニBBQコンロ等のアイデアグッズを使ってる人に作り方を教わったり。

場違いなオフ野朗がご迷惑をおかけしました^^;

つぎのテントはトレイルトリッパー2にするぞ!と心に誓って会場を後に・・・

 

「アメリカン関係ね~ジャン」ってツッコミは勘弁してくださいね

国道17号を北上、会津地方に向かいます。

第二夜につづく

 

 


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ただいま [ツーリング]

無事に帰ってきましたヾ(´▽`)

コメントいただいた皆さん、ありがとうございます^^

みやげ話は後日という事で・・・

すんません、もう寝ま~す^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

木賊温泉岩風呂 [ツーリング]

朝風呂です^^
またもやスケベ心まるだしで渓流沿いの混浴露天風呂に(笑)
温泉効果は絶大!
疲れた身体がほぐされて、朝から走る気が出ませんね
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

湯野上温泉 [ツーリング]

河原の無料露天風呂です('-^*)/


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

磐梯吾妻スカイライン [ツーリング]

絶景と名高い磐梯吾妻スカイラインへ^^
絶景どころか道さえ見えねー�( ̄口 ̄)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

喜多方 [ツーリング]

友人に美味い喜多方ラーメンの店を教えてもらいました

お約束ですね(`ε´)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アメリカン・ナイト [ツーリング]

ここをキャンプ地としました^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

旅に出ます、さがさないで下さい [ツーリング]

父ちゃんがんばりました。

では・・・

旅に出ます。さがさないで下さい^^


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

天晴れ♪ [ツーリング]

赤勝て!白勝て!
オイラ全力で闘います^^


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

かけひき [バイク]

昨日、旅荷物を積んでみました^^

大荷物ですが、毎回、半分以上使ってません

荷物満載でないと気分が盛り上がらないだけです^^;

 

サイドビュー

 

準備万端です

 

会社に休みも申請したし

娘たちには「潮干狩り」「すずめのいえ」とサービス済み

カミさんには新しいお財布の購入許可を出したので、オイラの旅も許可していただけました。

およそ一ヶ月も費やして、旅のための下準備(主にカミさんのご機嫌取り)は完了!

旅を邪魔するものは何も無いはずだったのだが・・・

 

先週の会話↓ 

オイラ  「では、26日から旅に出ます」

カミさん 「えっ!その日、運動会だよ?」

オイラ  「へっ?」

 

・・・しまった!忘れていたよ娘の運動会じゃんか!

もう26日は仲間とキャンプの約束をしてしまったし、いまさら無しにはできないよね・・・

でも長女も小学生になって初めての運動会、親子競技もあるらしい・・・

 

で、今週の会話↓ 

オイラ  「では、運動会に参加してから、旅に出る」

カミさん 「かまわないけど、雨が降ったら順延で翌日になるけど、どーするの? 」

オイラ  「へっ?」

 

とてもじゃないが 「運動会中止じゃしょうがないね、いってきま~す♡」 なんて言えませんね^^;

言葉の裏に 「バイクと家族どっちを選ぶの?分かってるわよね♡」 ってオーラが滲み出してるもの

 

 

ラ○フカードのオダギリジョーばりに

 

(゜Д゜;≡゜Д゜;)

 

「どーすんの、どーすんのよオレ!」

 

ってな感じになってます^^;

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。