So-net無料ブログ作成

やっぱ手作りだよね^^ [日記]

わ~い♪

 

もらったよ手作りチョコレート^^

カミさんと娘たちの連名ですが、うれしいものです

 

ちなみに横から見ると

ハートピーナツチョコレートで水増しされてますが・・・

ラッピングもヤッツケ感ありますが・・・

 

お友達との差を感じますが↓

・・・( ̄Д ̄;;

 

 

細かいことは・・・気にしませんよ!

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

工場 [日記]

家に甘いにおいが充満してるよ^^;

 

 

何かと思えば・・・

 

 

あ~!そんな時期ですか^^

さながらチョコレート工場ですな

 

 

娘たちは初の手作りチョコですよ 

お友達にあげるらしい^^

 

もちろんオイラの分もあるんだよね?

エッ!無いの。(´д`lll)

オイラのは市販品を買ってあるって・・・ 

 

なんだかな~

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

雪中アタック [バイク]

起きてみれば、外は雪じゃねーですか( ̄▽+ ̄*)

 

BAJAエンジン始動~

雪中アタックへレッツゴー

 

ゆっくり走れば何とかなるでしょ

 

近所の農道に10cmほど積もってたので

雪のヒルクライム初チャレンジ!ウキキィ~(≧▽≦)

 

タイヤがオンロードより(くわしくはコチラ)なので、ぜんぜん喰い付いてくれません

ほとんど押し歩き状態ですが、なんとか中腹まで来ました

ちょいと停まって、オイラが描いた無様なシュプールを記念撮影

 

では再出発!

 

 

 

 

そして転倒( ̄Д ̄;;

 

 

BAJAが恨めしそうにオイラを見てるよ・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

まあ雪の上ですから、たいした被害も無く帰ってこれました

数十分のアタックでしたが、楽しい時間でした^^

 


 

そうそう、話は変わりますが

我が家のミニモトXLR80Rが、この度入院することになりました

↑コイツで雪道走ったら楽しいだろうな~

 

ブレーキシューがハブに喰い付いて、走行中にロックしてしまうので

ハブ交換を検討したところ、メーカーパーツ欠品のため

足回りを丸ごとCRM80に換装する予定です

目指すは前後ディスクブレーキ化!

予算は限られてるので、どうなるか分かりませんが

完成したらお披露目します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。