So-net無料ブログ作成
検索選択

こんどは静岡だよ&フィールドアスレチック 横浜つくし野コース [日記]

今日から静岡に行ってきま~す

富山で20日間の工程が、静岡ではボリューム増で4日間だそうな・・・






って!きびし~きびしすぎるよΣ(・ω・ノ)ノ!






おでん横丁 なんて行ってる暇ないね・・・

 

 

 


先週、春休み最後にと

娘たちと「フィールドアスレチック 横浜つくし野コース」に行ってきました^^ 

CA380821.JPG 

大人から子供まで一日中遊べますよ

 

では次女の勇敢な姿を・・・

動画っておもしろいね^^

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

懺悔せよ(`・ω・´) [バイク]

CA380842-0001.JPG


本日は禊ぎにきております…orz
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

奇跡 [日記]

富山のコノ映像だけは別枠で!

男ならキュンときちゃうよ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・( ̄Д ̄;;


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。