So-net無料ブログ作成

びっくりぼし [日記]

腰に筋肉注射されちゃいました(・ω・)/

しっぷ

不覚にもギックリ腰でまったく身動きが取れず、寝たきり生活なオイラです^^;

娘たちは「びっくりぼし~」とたのしく聞き違えてましたが……周りに「父が星になったよ~♪」と振れ回るのは縁起でもないからヤメテクレ~(-"-;)

一番つらいのは痛み止めの座薬をカミさんにねじ込まれる事だろうか……この上ない屈辱感にまみれながらクセになりそうな自分が怖い(笑)

nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

雲見 [日記]

2泊3日で行ってきた海合宿、今月は遊び倒してますね^^

 

8月12日

会社の強化合宿と称して、社員旅行へ向かいました^^

場所は西伊豆の雲見、ダイビングで有名だったけ?

 

 

民宿に荷物を置いて、6名分とは思えない大荷物を担ぎ一山超えます

では、搬入開始!

CA382031.JPG

社長でさえこの荷物の持たされよう^^;

 

CA382030.JPG

長い石段に気が遠のいて・・・・・

 

3名でクーラーボックス搬入

CA382033.JPG

BBQ用の食材はわかるとして、ビール4ダースって多すぎないっスか?

 

頂上に出るとこんな景色が

CA3A0074.JPG

海きれい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

CA3A0077.JPG

すっげ~テンションあがってきた!

 

 

でも・・・つかれちゃったから・・・

CA382043.JPG

まずは乾杯!

 

飲みながらベース基地を設営

DSCN2159.JPG

いや、すっかりくつろいじゃってますけどね( ̄□ ̄;)

普段の仕事でさえ息の合わないオイラたちですが、なんとか喧嘩にはならずに設営終了

 

では、海がオイラを呼んでるので潜ってきまっす

(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

ハイ!携帯水没!((( ;゜Д゜)))

 

ポケットから出すの忘れてたましたよ・・・・・orz

 

画像提供ありがとう!K山さん、I川くん(´・ω・`)

 

この後、I川くんが自信満々に潜って溺れかけたり

オイラは自分の手に銛を撃ったりしちゃいましたが(皆には内緒)

DSCN2175.JPG

夕日に輝く海をバックに専務がやって来た

う~ん海が似合うねぇ^^

 

この日は程々にして、暗くなる前に宿に戻りま~す

ベース基地はそのままにしていくので、荷物は軽くなりましたが

帰りも山は越えねばなりません、コレがなけりゃ最高なんだけどね^^;

DSCN2180.JPG

ラッシュガードつけてたから腕と顔だけクッキリ焦げちゃいました( ̄Д ̄;;

 

宿に戻ったら携帯を干して

DSCN2200.JPG

 

 

食って飲んでダウン

DSCN2195.JPG

DSCN2196.JPG

翌朝、寝相が悪くて皆さんから大ブーイングいただけました

スンマセン(●´ω`●)ゞ

 

 


8月13日

新たにクーラーが2個も追加されるらしい

((( ;゜Д゜)))なぜ?

 

大荷物を見るに見かねた宿のおやっさんが、船を出してくれました^^

車で港まで運んでもらい出航、入り江まで快適クルージングでした

DSCN2201.JPG

すんげい気持ちよかったよ(≧▽≦)

 

2日目も泳ぎまくりです^^

DSCN2206.JPG

 

ライフジャケットで重装備の社長

DSCN2204.JPG

 

軽装備なのにフィンをつけたオイラを抜いていく泳ぎ達者なO部さん

DSCN2205.JPG

 

海坊主?誰よりも潜ってたK山さん

DSCN2217.JPG

 

ねじり鉢巻で皆の食欲を満たす海の板長(専務)

DSCN2209.JPG

 

会社を辞めて地元の雲見で暮らしているゲストT橋くん

DSCN2208.JPG

 

撮影ありがとう!顔が怖いぞI川くん

DSCN2225.JPG

 

 

BBQも海から取ったサザエで一気にゴージャスに

オイラは貝が食えないけどね( ̄^ ̄)

DSCN2210.JPG

ちなみに取ってきたのは地元の子供たち、いただいちゃいました

獲物も取れないヘボな大人たちを哀れんだのでしょう

子供たち!ありがとう( ̄▽ ̄)

 

 

あんなに喰ったのにまだ獲物が欲しいのか専務よ((( ;゜Д゜)))

DSCN2222.JPG

二本竿でがんばってたけどボウズだったね( ´艸`)

 

 

本日のケガ人は

K山さんが潜ってる最中に足が攣った

専務が深く潜行しすぎて半溺れ

社長が海際で転倒し腰部強打

DSCN2227.JPG

つ、杖ついちゃってますが大丈夫なんでしょうか( ̄- ̄;;

若くないんスから無理せんでくださいね

 

 


8月14日

いよいよ最終日

 

やっぱり朝から潜りまくって、取ってきたトコブシで遊んでます^^

DSCN2233.JPG

DSCN2236.JPG

DSCN2237.JPG

吸い付いてなかなか取れないようです^^

 

あぁ!でも焼かれちゃうんだ!

DSCN2238.JPG

皆さんおいしく食べたようです。合掌(。-人-。)

 

 

岩場でボルダリングもやってきましたよ

DSCN2257.JPG

ファイトー!

DSCN2258.JPG

いっぱぁーつ!

DSCN2260.JPG

何度かフナムシ握ってしまった((((;゜ Д゜)))

 

 

午後2時には撤収して、帰路に着きました

DSCN2276.JPG

本日のケガ人は

社長がカッターで指をサックリ。(;°皿°)

K山さんが日焼け通り越して火傷

まあ大怪我がなくて幸いです^^;

 

 

さて、最後に愉快な仲間たちで記念写真です^^

DSCN2272.JPG

オイラ転んじゃってますが・・・・・^^;

 

いい夏の思い出になりました(-^∀^-)

 

 

追記!ちょっとビックリ


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

海セット [日記]

信州から帰って来たばかりですが…

シュノーケル

いってきます(≧▽≦)ゞ
タグ:旅行
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

らくがき [日記]

信州川上村で過ごした一週間

もう車も泥だらけって∑( ̄口 ̄)

らくがき

誰だ!落書きしたのは(#`ε´#)

はんにん

まあこの人たちしかいないよね(-"-;)


タグ:旅行
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

雹が降る [日記]

ひょう

みるみるうちに雨混じりの雹が降ってきました

痛い!パチンコ玉くらいあるよ(((゜д゜;)))

タグ:旅行
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

オンサイト [日記]

フリークライミング

岩根山荘のクライミングジム オンサイト で娘たちはクライミングデビュー

タグ:旅行
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

中村農場 [日記]

おやこ

八ヶ岳に来たならば中村農場の親子丼はかかせません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

廻り目平キャンプ場 [日記]

廻り目平キャンプ場

こんな岩がゴロゴロでボルダーがいっぱい^^

いわ

娘もボルダーデビューなんちゃって(^ε^)♪

タグ:旅行
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

吐竜の滝 [日記]

書いて字の如く、竜が吐き出した水をイメージさせる滝

たき2

オイラも呑みすぎてこんな感じの時が……(´∀`)

タグ:旅行
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ひまわりソフト [日記]

ひまわりソフト

急いで撮影したけどトロけた( ̄□ ̄;)!!
タグ:旅行
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。