So-net無料ブログ作成

我が家の最強生物 [日記]

やあ皆さん!こんばんは

オレの名は「クロ」

IMG_2496.JPG

この家の娘さんたちにお祭りですくわれてから約2年

すくすく育った巨体を生かし今やこの家の最強生物さ!

 

最近、小ざかしいドジョウ共が現れて餌を横取りしやがる!

誰が最強か教えてやるぜってんで、奴らを追っかけまわして

気づいたらこの状態よ

黒.JPG

さすがの俺もコレじゃあどうにもなんねぇ~わ

 

押しても引いても抜けらんねぃ( ̄Д ̄;;

IMG_2490.JPG

旦那さ~ん、写真なんか撮ってないで助けてくれよ~

 

 

まあしばらく反省しなさいね(笑)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

CANON EOS Kiss F [日記]

娘たちの運動会や発表会のため

買っちゃいました!

デジタル一眼レフ Canon EOS Kiss F

CA382096.JPG

子供撮影用に主にカミさんが使うんですが

オイラにも貸してちょうだいね

 

せっかくなので月面撮影などにチャレンジ^^

ほとんどの写真を携帯電話カメラで済ましてきたオイラにはハードル高!

う~む、ど素人なんで全くといって良いほど使い方がわかりません

レンズキットのEF-S55-250mmを使って最大望遠で撮影

IMG_0736.JPG

適当にイジってこんな感じです^^;

運動会までに使いこなせるのだろうか・・・

 

そうそう!バイクに乗れる程度にギックリ腰も回復しましたよ(°∀°)b

 


タグ:EOS kiss F
nice!(6)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。