So-net無料ブログ作成
検索選択

XR250 BAJA [一の瀬林道] [ツーリング]

10月28日

紅葉が始まるこの季節、毎年時間がつくれずに逃してましたが

チャンス到来!ヾ(゚Д゚)ノ

O野さんがすんげぃ良いよ!と言っていた奥多摩の[一の瀬林道]へ向かいました

なんだか奥多摩に行くのが久しぶり^^

 

オイラん家からだと甲州街道で青梅方面からが近いんですが

甲州街道は狭くって好かん!ので、厚木~相模湖~上野原に出て北上します

 

県道522号~奥多摩周遊道路にと思ったら・・・・

CA382118.JPG

なんだか全面通行止めなんですが(((゜д゜;)))

久々に奥多摩周遊を走ろうと思ったのに・・・・・

 

 

けっきょく迷ったあげくに県道18号でそれらしき方向に

超が付くほどの方向音痴なくせに地図とか持ってません^^;

IMG_3311.JPG

 

ここどこ?

CA382119.JPG

小菅村という所らしい(-""-;)

結果オーライですがこのまま進めばR411の丹波山付近に出るようです

 

R411に出たら塩山方面に向かい心霊スポット?で有名なおいらん淵を目印に一の瀬林道に入ります

全面舗装されてるので落葉と対向車さえ気をつけてれば問題なし!

IMG_3320.JPG

なんて思ってたらブラインドコーナーが連続するので意外と忙しい!

 

紅葉を見てる余裕ないんですけど(゜Д゜;≡゜Д゜;)

CA382120.JPG

IMG_3326.JPG

まだ時期が早かったのか?落ち葉の量を見ると遅かったのか?

紅葉を観に来たのが初めてなのでわかりません!

 

ぐるりと一の瀬高原を回ってR411に出たら柳沢峠で温かいコーヒーで休憩

めずらしく晴天でしたが山間部は冷えますね^^;

苦手な大菩薩ラインの下り(昔ハデに転倒 65400091.JPG してます^^;)で帰路に

 

プチツーリングでしたが良い息抜きになりました^^

 

おみやげはいつも信玄餅(°∀°)b

IMG_3882.JPG

 

 

走行距離 261㎞


大きな地図で見る

 

 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。