So-net無料ブログ作成
検索選択

宍道湖の夕景 [日記]

宍道湖夕陽.JPG

こんな事してたら米子空港行きバスを逃してしまった(°∀°)b

駅までたっぷり2㎞ほど走ったのに・・・・

幸い出雲空港行きのバスは間に合ったので、なんとか帰ってこれましたが

空港でザックを預けたら重量17㎏と表示されてたよ^^;;;

どうりで肩が痛くなるはずだね

そろそろ仕事じゃない旅がしたいな~~~次は岡山に行ってきま~す

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

松江城 [ツーリング]

お城巡りの旅みたいになってきた∑( ̄口 ̄)

ちなみに先週は甲府城跡なんか観てましたよ(・ω・)/
CA380094-0001.jpgCA380086-0001.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

島根県 [ツーリング]

なんだか年明けから忙しい事に…

気づけばここは島根県…

家庭不和の原因になりかねないので、出張は遠慮したいのだが……まあ来てしまったものは仕方ないよね

さあ!呑むぞ~(・ω・)/

…来月の頭には岡山県に行かなきゃならん(-"-;)
CA380093-0001.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

年初め [日記]

年越ししたら酔っ払って寝ちゃうつもりでしたが

年越し前に寝てしまった長女がムックリ起きやがった

付き合わされて初日の出を拝むことに

IMG_5205.JPG

2009年 初日の出です^^

 

仮眠をとってから近所の神社に初詣

IMG_5262.JPG

たき火が暖か~い

 

一家4人そろって大吉でした

IMG_5265.JPG

今年は良い事ありそうです

 

女の人って占いとか好きですね~

IMG_5268.JPG

カミさんはおみくじに夢中ですよ

 

 

帰りは夕焼けがキレイでした

IMG_5251.JPG


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

あけましておめでとうございます [日記]

丑年ってことでコスプレです^^; 
  
丑.jpg 
↑たるんだお腹は見せません!
今年も宜しくお願いします(・ω・)/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。