So-net無料ブログ作成
検索選択

なぎさドライブウェイ [ツーリング]

夕暮れの高岡駅前を飛び出し千里浜のなぎさドライブウェイへ

日没前には間に合うかな~なんて走り出しましたが……

見事に日が暮れましたよ┐(´ー`)┌

土地勘も無くなぎさドライブウェイの場所もわかんね~ので、コンビニで休憩

CA382249-0001001.JPG

寒さで震えが止まらず、ホカロン張りまくりです(´∀`)

走り出しましたが、思うように走れず嫌な感じが付きまとうので、千里浜海岸の手前で断念(´・ω・`)

引き返す国道415号の真っ暗な峠道

CA382250-0002001.JPG

( ̄□ ̄;)!!



北陸の春はまだまだ遠いようです



ではまた……

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

氷見漁港 市場食堂「海賓」 [日記]

朝の5時位までこんな感じ…

CA382234-0001-0001.JPG
↑O原くんのセクシーショット(食事中の方すんませんm(_ _)m)

で、飲んでたので危うく寝過ごす所でした~

去年は閉店時間に間に合わず入れなかった……(-"-;)

氷見漁港内の市場食堂「海賓」

CA382235-0001002.JPG

刺身定食 ¥1100

CA382236-0001002.JPG

刺身はもちろん、汁物がかなり絶品!

満足でした(´∀`)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

富山後半戦 [ツーリング?]

CA382222-0001-0001001.JPG

では行ってきまーす(・ω・)/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

卒園式 [日記]

次女の卒園式に行ってきました^^

DPP_0045.JPG

なかなか立派になったものだと感心しましたよ

 

2年前の長女の卒園式ではとなりの男の子にいたずらされて

怒った長女がボディーブローかましてたっけなー

そんときゃ腹抱えて笑わしてもらいましたっけ^^;

 

次は入学式が控えてるので面白ハプニング期待してますぜ!

よろしく娘たち^^

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

富山の休日 [日記]

富山県から帰ってまいりました^^

出張続きで忘れられてると思いましたが

CA382202.JPG

手作りチョコもいただき娘たちの歓迎を受けられたので

ほっと一安心

 

3月に入って昨日まで富山県で仕事漬け

わざわざ持って行った一眼レフも出すこともなく終わってしまうかと思いましたが

最終日が午前中で終わったので、仲間と観光に繰り出しました^^

 

摩頂山国泰寺

IMG_6557.JPG

地元出身のS川さんのご案内でお寺見物

 

雨晴海岸沿いの万葉線線路

IMG_6567.JPG

 

電車に興味はありませんが・・・せっかくなんで万葉線を激写

200903121634000001.JPG

にわか鉄男たち(笑)

作品はコレ↓

IMG_6587.JPG

 

 

雨晴海岸からの富山湾に浮かぶ立山連峰

IMG_6582.JPG

世界有数の景観らしく、その景色は感動物です^^

霞んでしまい画像はイマイチですが次週もチャンスがあれば撮影します

 

国宝 瑞龍寺

IMG_6607.JPG

あまり回れませんでしたが少しは遊べたのでよしとしましょう^^

来週~月末も富山なので、もうちょっと観光したいと思います

では皆さんお元気で

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

富山に来た! [日記]

CA382205-0001001.JPG

カミさん娘たちよさらば!
オイラの職業は旅人?
今月もほとんど家には帰りませんよ~(/_;)/~~


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。