So-net無料ブログ作成
検索選択
ファッション ブログトップ

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!! [ファッション]

昨日、完成しましたと連絡をいただきまして、受け取りにまいりました。

ノーベルレザークラフトさんです。

店内を撮影させていただきました。

 


入り口のガラス扉を開けるとバイクがお出迎え。

 



色々陳列されてます。

 


カウンターの向こうは作業場にもなってるようです。

 

話もそこそこ品物を受け取って小躍りしながら帰ってきました。

さて完成品です。


うーんすばらしい。

 


迷惑なぐらい悩んだコンチョです。センターのターコイズがいいアクセントに。

 


開くとノーベルのロゴが。

 


中はマチがあるので、けっこう広がります。

 


まだ革が硬いのでキツ目ですが、タバコ、携帯が並んで入ります。

 


夏を考慮してビーズは涼しげな色合いでセレクトしました。

 

さっそく腰にぶら下げて、仕事に向かっちゃいました(この後ひどい目にあいますが、それはまた後日談で)

接客、品質共に最高の工房でした。
ぜひ次はフルオーダーで頼みたいな~。


NOBEL LEATHER CRAFT [ファッション]

最近気になっていた、レザー工房のショップに行ってきました。

ノーベルレザークラフト

オリジナルのシザーケースやバイカーレザーアイテムを扱っていて別注オーダーガンガンにやってくれます。
店内はこじんまりとしてますが、素敵なアイテムが目白押し、冷やかして帰るつもりがついついメディスンバッグを注文してしまいました。


イメージです。

受注してから制作に入るそうなので、予算しだいですがカラー、サイズ、デザイン、コンチョ、ビーズ等など自分好みに指定できます。残念ながら予算の関係で、オイラはコンチョの指定とビーズの配色のみのでした。ちっ、カミさん連れてくるんじゃなかった・・・
今月中には完成させてくれるようです。待ち遠しいですなー。
優柔不断なオイラに付き合ってくれた店員さん、ありがとうございました。

NOBEL LEATHER CRAFT
http://nobel-leather.jp/index.html


ファッション ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。